今日は、昨日のリベンジで二頭
 
・コンセントレーションカール
・バーベルカール
・ケーブル・ニーリング・カール
 
 
食後のトレーニングは、どこか、集中力が欠けてダメじゃ・・・
あまり空腹過ぎるのも、ダメだけど・・・
 
 
*コンセントレーションカールは、トップポジションで収縮感を、得るには・・・?
 
 
*バーベルもカールは、収縮感を意識して、あと、バーベルを下ろす時に、
負荷が逃げてしまうので、逃がさない様に・・・
 
 
*ケーブル・ニーリング・カールは、最後にやったので、軽い重量になってしまいましたが、
やはり、意識する所は、トップポジションの収縮感
 
 
腕の種目は、どうしても、辛くなってきたら、負荷を逃がしてしまう癖があるので、
意識して、なおす様にしています。
 
 
収縮感に拘ったけど、少し良くなった気がしますダイヤ
 
 
明日は、筋肉痛が回復した、胸と肩を、やろうかな!
 
 
問題の肩・・・どうやって克服するか、考えなきゃ~~~