今日は二頭!
 
コンセントレーションカール
ハンマーカール
ケーブル・ニーリング・カール
(いずれも軽い重りで、20レップ×3セット)
 
 
重りが軽過ぎて、どうかと思ったけど、
その分、二頭を意識して・・・
 
 
ケーブル・ニーリング・カールは、自己流でやってみました。
トップポジションで、収縮感と言うか刺激を感じないといけないらしいが、
私は、初動時に、刺激を感じてしまうんですね!
そして、トップポジションで、数秒、止めて意識するけど、
イマイチなんです・・・
おかちーなぁー!
 
 
まぁ、手首が痛くならなくて、良かったですけど、
それに、普段やらない種目ばかりで、
少し、刺激になる事を狙ったけど・・・
 
 
明日は、無事、筋肉痛を、迎える事が出来るのでしょうか・・・汗