山口国体(10/1~10/11)
 
スポーツの秋と言いますか、、、
昨日は、私の住んでいる地域でも、駅伝が開催されてまして・・・
それぞれ、いろんな分野で、頑張っている人がいるんですね
国体・・・ちょうど、9・10日、連休なんで、見に行ってもいいのですが・・・
都会みたいに、移動手段が電車なら、さほど問題ないですが、
車で移動とならば、ちょっと・・・って感じなんですね。
 
 
まず、山口県、遠いし~~~
 
 
スポーツ観戦が好きな人なら、見たい競技を渡り歩いて、
これ程、充実した事はないだろうね・・・
 
 
私は、今、トレーニングがあるので、他に、”スポーツを始めたい”
と言う思いは、ありませんが、自分に向いている競技と言えば、
今は陸上の短距離などの、個人種目がいいかなぁ!って思います。
 
 
でも昔は球技が好きで、やっていたんだけど、
今からすると、よくやったよなぁ~~~。って思います。
 
 
でも、今、思うに、性格的には、個人プレーが向いている気がします。
団体競技って、レギュラーになる為には、
実力を、どんどん、売っていかないといけない訳だし・・・
人を蹴落としていくような図太さと、要領の良さがないと、
いつまで経っても、レギュラーには、なれませんもんね!
 
 
すべてが競争ですよね!