睡眠って大事ですねぇ~!
今まで、溜まっていた疲れが、吹っ飛んだ気がします。
だって9時間は、寝ましたよ!
 
 
早番(5時起き)の時は、5~6時間しか睡眠とれない。
あと、日勤、遅番の時は、8時間、睡眠はとれるけど、
日勤の時は、自然に目が覚めると言うよりも、
目ざまし時計で起こされるって感じ・・・
 
 
ちなみに”今日は、遅くまで寝たなぁ~”と思って起きたら
起きたらまだ、7時だったけど、目が覚めた所で起きました!
 
 
で、今日の早朝の食事は、バナナ2本、低脂肪牛乳(ミロをプラス)、
ナシ4切れ、コーヒーでした。
 
 
今日は、(遅番の日)は、午前中、トレ後に
プロテインをのんで、朝ごはんは11時。
昼は、15時、晩は21時になります。
 
 
最近、食生活に、”渇”を入れないと!
 
 
カロリーには、気を付けるけど、
内容が、いかんわ~~~!
 
 
ていうか、野菜、お肉、炭水化物も、
少し、増やしても、いいかも・・・!
 
 
 
もう、今年のダイエットの事は、忘れま~す!