トレーニング再開!
今日は、胸と二頭!
 
胸は、最近ダンベルフライの重量に慣れてしまったので、
久しぶりに、ベンチプレスから、入りました!
最後は、ダンベルフライを4セットで終了!
早っ、
もう、これで終了・・・
 
 
二頭筋は、最近、前腕の調子が良くないので、
プリチャーカール20レップ×4セット
最後は、もうダメかな。と思った所で、
反動を使い、3レップ上げました!
で、今日のトレーニングは終わり・・・
 
 
トレ始める前は、嫌なんだけど、
いい感じで、トレ出来たと感じた日には、
終わった後、凄く、気持ちがいいですね!
私が”いい感じ”。と思う時は、やはり重さが筋肉に乗ったと思った時!
でも、多少なり、関節やら腱に、負担はあると思うけど・・・・
 
 
今は、種目が、少なすぎるけど、
”足らないな”と思えば、追加して行こうと思います。
今は、トレを始めた頃に、感じていた楽しさを、
少し思い出しながら・楽しみながら!
そして、時には、重量にも、こだわりながら!
 
 
それから、トレ後に、ちょっと味付けで、
ステップバーに、乗る事にしました!
これで、”痩せよう”と言う事ではなく、
あくまでも、体のクールダウンとして・・・
そして、慢性的な運動不足だから、
少し位、ステッパーで足踏みしても、いいと思うのね!
 
イメージ 1
 
せっかく買ったし、利用しなきゃね!
 
 
 
 
 
買い過ぎ~~~。