台風・・・何事もなく、去ってくれたようです!
昨日は、早朝からも、川が増水して水位が増えていたり、
道路が浸水している地域もあったので、
どうなる事かと、少し心配でした!
被害があった地域は、気の毒でなりません
 
私の方は、気候のせいか?
最近、頭は重たいし、
胃がちょっと、疲れて、なんとなく食欲ないしで、
少し、何かで、気分を変えたかった。。。
 
だから、ショッピングへ・・・
 
で、今回のショッピングは、
今年の秋の社員旅行に来て行く服を探してみた・・・!
 
ちなみに、社員旅行は、
劇団四季の、”サウンド・オブ・ミュージック”
ハマるかなぁ~~~?
 
 
ちなみに服は、レディースサイズが、合わないので、
ほとんど、メンズです!
Tシャツも、レディースだと、袖が短くて、
着た姿も、女性ラインが出て、かっこいいから、着たいのに・・・
 
 
着れない・・・
 
 
今回は、これから、着れるようにと、
襟付きのシャツを買いました!
でも、地味だったかな!
(前回買ったシャツは、派手すぎたので・・・)
 
 
コーディネートで、ごまかすしかないかしら・・・
 
 
そんな訳で、今日も一日、終わってしまいました!
 
 
そして、世界陸上も終わってしまいました!!!
最後は、リレーでした!
アンカーのボルト、凄かったです!
そして、カッコよかった!
 
 
 
 
次は2年後だね!