もっと可愛く描きたい。

 

なんかちょっと伸び悩んでます。

 

いろんなタッチを試してみたりするけど

納得いかない

 

線も綺麗に描くと

味がなくなる。

 

線を綺麗に描けつ可愛く表現できる人は本当に尊敬します。

 

ツイッターの

 

三助さん

 

ななきさん

 

は、綺麗な線で表現されていて本当にすごいと思う。

 

正直へこみます。

 

上手い人の絵を見ると。

 

もっと上手く可愛く描けるようになりたい。

 

自分はまだまだだなとよく思います。

 

気に入っている絵もあるので

もっと模索してみなさんに可愛いを届けられたらなと思います。

 

ファン(自分が勝手に思っている笑)のかたが、

可愛い、好きといってくれると

めちゃんこ嬉しいです。

 

ほんまに嬉しい)^o^(

 

ほんとですよ。

 

励みになります。

 

私の絵を見てくれて

また評価してくれて

いつもありがとうございます。

 

 

最近、割と可愛く描けたなと思うのを載せます。

 

ゆっかー!