赤坂駅の近くの検診センターで健康診断のあと、
歩いて15分で行けたので初めての乃木神社に行ってきました。




題して、
「詩音坂ヒット祈願」


番組みたいになってきましたね。


なんか、あきらさんとユームがMCで、
詩音坂メンバーが椅子に座っていて
乃木坂工事中みたいな番組いつかやれたらいいな~。


一人だったんだけど、みんなでいつか行きたいね。


初めてということでテンションあがりました。
ちゃんと絵馬にも願い事を書いてきましたよ。


詩音坂の詩がヒットしますように。
いつまでも仲良くいれますように。

ユーム坂




いっぱい写真とってきました。


賽銭入れて、手を合わせてヒット祈願もしてきましたよ。

そうそう!奇跡が起こって!
ちょうど乃木神社に着くときに
今まで曇っていたんですが、陽が差してきたんです。
メンバーが頑張ってるからかな。

ではまた書きますね。
またいいことがあったので。