Believe in | 歌詞パート分け

歌詞パート分け

i☆Risと虹ヶ咲の曲の歌詞を、色別でパート分けをしています。
趣味で作ったものなので、参考程度に、、、。

Believe in

作詞:eNu 作曲・編曲:R・O・N


i☆Ris

山北早紀澁谷梓希

 

<>自分の事
わかってる?わかってない?

<>何がしたいの
わかってる?わかってない?

<>単純なことすらあやふやなままで
気付かないふりをしていたんだ

<>与えられた道なんとなく選ぶとか
どこかで終わりにしなきゃダメ わかってる

<>迷いの先にある扉こじ開けて行こう
ほんの少しの勇気を <>この胸に
<>転んで擦りむいた傷何度だって
不器用に立ち上がってみせるんだ 絶対

<>誰かを頼っても結局のところ
<>決めるのは自分わかっていたはず
<>Yeah OK? <>アクシデントってのは
<>To ready <>必要なスパイス
<>Yeah OK? <>少しくらいの失敗
<>Oh! miss take <>大目にみてよ

<>変わっていくこと不安だらけの心<>(弱いままじゃ嫌だから)
<>目を背けるのは もうそろそろやめよう

<>手探り進んで行く恐怖に怯えても
信じられるのは自分 <>ただ一人
<>望むだけじゃ届かない限界を超えて
想像出来ない未来創っていくんだ この場所から


<>広がる世界翔け抜けて行こうよ
説明書(マニュアル)はもう必要無いから
求め続ける勇気が欲しい


<>迷いの先にある扉こじ開けて行こう
<>まだほんの小さな覚悟を<>この胸に

<>望むだけじゃ届かない限界を超えて
想像出来ない未来創っていくんだ
この場所から