無敵級*ビリーバー | 歌詞パート分け

歌詞パート分け

i☆Risと虹ヶ咲の曲の歌詞を、色別でパート分けをしています。
趣味で作ったものなので、参考程度に、、、。

無敵級*ビリーバー

作詞:Ayaka Miyake 作曲:DECO*27 編曲:Rockwell

 

中須かすみ(CV:相良茉優)

 

Who Who-oh Mirror on the wall

Who Woh ほら笑って

Who Who-oh Mirror on the wall

Believe in myself

 

一人ぼっち歩く夜

ため息を繰り返してる

キラキラ イルミネーション

まぶしくってあのコみたい

 

「努力しても追いつけないのかな」

『ううん!弱気で凹んでちゃダメ』

「私にだってできるはずなのにな」

『超絶 誰よりも イチバンだもん』

 

この世界中でたった一人だけの私を

もっと好きになってあげたい

 

Hey! Girl in the mirror!

鏡の向こう 笑顔の魔法かけよう

とびっきりキュートに笑ってみようよ

自信が湧いてくるでしょ

顔上げてI’m a Sweetie Cutie Braver

 

気付けば また振り出し

置いてけぼり感MAX

満を持して空回り

キミもそんなときある...?

 

「手ごわいライバル現る 焦る」

『がんばる姿 見ててほしいな』

「計画通りにはいかないな」

『ねぇ ますます目が離せなくない?』

 

この世界中の全員がNoだって言ったって

私は私を信じていたい

 

Hey! Girl in the mirror!

とっておきの笑顔で さぁ始めよう

もう絶対めげない 負けないって決めたの

不安も吹き飛ばしてこう

前向いてI’m a Super Perfect Believer

 

長い夜明けて 朝目が覚めたら

新しい私に出会えるはず

今日より明日の自分のこともっと

大好きになっていたいんだ

 

Hey! Girl in the mirror!

鏡の向こう 笑顔の魔法かけよう

とびっきりキュートに笑って

みんなの視線ひとり占めしちゃおう

 

Hey! Girl in the mirror!

とっておきの笑顔で さぁ始めよう

もう絶対めげない 負けないって決めたの

不安も吹き飛ばしてこう

前向いてI’m a Super Perfect Believer

Let’s go! 無敵級*ビリーバー