未来ハーモニー | 歌詞パート分け

歌詞パート分け

i☆Risと虹ヶ咲の曲の歌詞を、色別でパート分けをしています。
趣味で作ったものなので、参考程度に、、、。

未来ハーモニー

作詞:Kanata Okajima 作曲:Akira Sunset、ulala 編曲:ulala、Akira Sunset

 

上原歩夢(CV:大西亜玖璃)、中須かすみ(CV:相良茉優)、

桜坂しずく(CV:前田佳織里)、朝香果林(CV:久保田未夢)、

宮下愛(CV:村上奈津実)、近江彼方(CV:鬼頭明里)、優木せつ菜(CV:楠木ともり)、エマ・ヴェルデ(CV:指出毬亜)、天王寺璃奈(CV:田中ちえ美)

 

Brand New

Brand New World…!!

 

<璃奈>つい うつむきたくなるような

<彼方>景色まだ続いてるけど

<>縮こまってちゃ らしくない!

<果林>瞳(め)を開ければ 見えてくる

 

<歩夢>新しい予感がするの

<せつ菜>ドキドキして 眠れないよ

<エマ>ずっと 寂しかったけど

<しずく>もう 一人じゃないよ

 

<全員>It’s alright, will be alright

<かすみ>ヒカリを目指して… 出発!

<全員>Ready go!

 

<全員>歩いていこう ギュッとずっと

虹が待ってるよ (Oh Brand New World)

夢見る度 色が増えていく (広がっていく)

やっと来れたね きっともっと

奇跡を信じていくよ (Wish wish, wish wish!!)

響く ハーモニー 空へ届け

そう心のまま (楽しみだね)

ミライ描こう

 

(Brand New Brand New World)

 

<彼方>いつか願った瞬間が

<せつ菜>始まる…!って感じたんだ

<璃奈>こんな出会いもあるんだね

<歩夢>踏み出してね ほんと良かった!

 

<>新しい音が聞こえる

<かすみ>ワクワクして 止まらないよ

<しずく>まだ知らない明日へと

<果林>風はもう輝いてる

 

<全員>It’s alright, will be alright

<エマ>扉を開いて… 出発!

<全員>Ready go!

 

<全員>みんなでいこう そうさもっと

ミライ奏でるよ (Oh Brand New World)

目覚める度 夢が咲いていく (広がっていく)

もう迷わないよ ずっとずっと

奇跡を叶えていこう (Wish wish, wish wish!!)

繋ぐハーモニー 空へ届け

どこまでも遠く

 

<1>

<2>

<3>

<全員>想い出せばいいんだ!

 

<全員>歩いていこう ギュッとずっと (Ah)

虹が待ってるよ (Oh Brand New World)

夢見る度 色が増えていく (広がっていく)

やっと来れたね きっともっと

奇跡を信じていくよ (Wish wish, wish wish!!)

響く ハーモニー 空へ届け

そう心のまま (楽しみだね)

ミライ描こう

 

Brand New

Brand New World…!!