久々のドル現場は初Honey?Merry’s | 弾ちゃん@SUZU-RAピザ

弾ちゃん@SUZU-RAピザ

お気に入り
Honey♡Merry’s
メルヘン厨毒
丸山静
Pajama Farm√13

はいはーい!
 
どうも
 
でーす
 
(テンション高い←)
 
昨日は久々にドル現場へ
 
行って参りました
 
 
最後に行ったドル現場は
 
2年くらい前かな?
 
名古屋CLEAR’Sって
 
アイドルを見に行ったのが
 
最後でした。
 
もうね
 
ドル現場なんて行く事はないと
 
思ってたんですがね
 
(話しそれまーす)
 
と、いうのも
 
Twitterの仲良し
 
フォロワーさんに背中を押されて
 
まあ、行く気では居たんですが
 
まだ先にと思ってましたけど
 
数々の叱咤激励を受け
 
もうね、行かねばならぬ
 
言い訳など効かぬ
 
状況を作ってくれましたので
 
馳せ参じました!
 
(さて、本題)
 
 
昨日は三重県のアイドル
 
Honey♡Merry’s
 
そう!
 
以前にも書きましたが
 
我が絶賛神推し
 
 
一ノ瀬すずちゃんが居るグループ
 
 
 
短編映画&ミニライブ
 
(内容は控えますが)
 
映画終わりに
 
ハニメリが出てきて
 
一曲歌うって演出でした
 
で、生の一ノ瀬すずちゃんの
 
 
ファーストインパクト
 
感想は
 
『超絶可愛い』って思わず
 
 
口から出てしまい
 
隣のお客さんに笑われました
 
2分弱のステージが刹那に過ぎ
 
あっという間に
 
次の映画へ
 
(もう余韻で内容は頭に入ってない)
 
で、無事に映画が終わり
 
Honey♡Merry’sの物販へ
 
人見知りであがり症で
 
汗かきなでチキンな
 
ほんの1、2メートル先に居る
 
すずちゃんを見て硬直
 
壁際でもじもじしてたら
 
なな、なんと
 
すずちゃんの方から
 
近づいてきてくれて
 
(俺の心臓高速回転)
 
すずちゃん『弾ちゃんですか?』
 
俺『ふぁいっ(裏声ど緊張)
 
 
 
す『やっぱり!そんな気がした』
 
目の前に愛しのすずちゃんが居る上に
 
俺に気づいて話かけてくれてるっておもったら
 
もうね、死ぬかと思うほど
 
嬉しかった
 
で、幸せな時間は
 
あっという間に過ぎ
 
他の子たちともお話したかった
のですが
(チキンだから自分から行けないやつ)
 
まあ推しと話せたしで
 
(緊張で何話したか
全く覚えてませんが)
 
その後、奈良で夜勤のため
 
挨拶もせず
 
逃げるように現場を離脱←何したこら
 
でも、俺には最高の休日になりました
 
また、来月辺りリベンジに
 
Honey?Merry’sを
 
見に行こうと思います
 
(次回は必ずチェキを撮る)
 
改めて
 
Honey?Merry’sの
 
皆さん
 
素敵な時間ありがとう!
 
そして
 
俺に、こんなに行動力をくれた
 
かめうさ部長@生涯めめ推しさん!
 
本当にありがとうございました
 
\感謝/
 
そいじゃまた