9月には現場へ | 弾ちゃん@SUZU-RAピザ

弾ちゃん@SUZU-RAピザ

お気に入り
Honey♡Merry’s
メルヘン厨毒
丸山静
Pajama Farm√13






い゛や゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!

またまたまたまのお久しぶりの照り焼きつって(○・∀・)ノ マイド!!です

只今、絶賛、駄々はマリのアイドルちゃん目

四日市のアイドルNEWHoney♡Merry’sのNEW


ベル一ノ瀬すずちゃんベル*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚


{0A0F03D8-2026-4D89-945E-7126B17A4325:01}

最近Twitterで見つけた天使のような女の子*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

ツイートもリプも一々可愛い子*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸✩‧₊˚

来月で22歳とは思えない童顔

で、この間までTwitterのbioは日本一面白いアイドルになる!なんて

この一言に心かっ攫われましたズキューン🔫 (′ω’ 🔫)

可愛いだけのアイドルならゴロゴロ居ますが

こんな変わり種のアイドルをワシが好きにならない訳がない

来月の生誕は行けないけど

9月にあるHoney♡Merry’s主演の短編映画には何がなんでも参戦しまするる

ちなみにHoney♡Merry’sブログもアメブロでやってますんで興味のある方は一度一覕のほどよろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

Twitterもとりますずちゃんのだけ

( 'Θ'o[@HANI_suzuchan]o

こちらになりまする

では落ちもないままですが

( ˘⊖˘) 。o(まぁしばらくおすすめアイドルブログみたいになると思いますがよろしくメカドックで頼んますw)

ではこれにて

((( (-h-) ))) ドロン!

(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´‥‥パッ