今日は皆さんに、私がとっても凄いと感心している石鯛釣り師をご紹介したいと思います。

何が?凄いか?

この方、なんと!

ご自身で色々な釣道具を作成し、特にチタンの石鯛用ピトン一式は見事なまでに完成度高く作成されてます!

以前より、こっそりブログを覗いていたんですが、竿のリメイクから何から
とにかく自作品の完成度が異常なまでに高いんです!

そして、写真で見る限りお部屋もお家も整理整頓がなされており、とても綺麗好きで丁寧な仕事をしそうなのがにじみ出ております。

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、今回はご本人のご了解を得てご紹介いたします。

広島県で個人タクシーを営んでおられ、「石鯛考察記」というブログを運営されております「うにてんこもり」(ハンドルネーム面白過ぎ^^)さんです。下記アドレスをクリックして覗いて見てください。
きっと驚きますよ~~~~~^^ではどうぞ!
http://isoturi2010.blog103.fc2.com/
にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ
にほんブログ村$石鯛釣り 孤高の一匹狼
見てください!この完成度!とても素人が創ったとは思えないです!