占いジプシーしちゃうあなたへラブラブ

本気であなたらしい幸せの道に進みませんか?




『喜びに帰る占い』代表 眞勢 千鶴 です



今の不安、迷い、辛さ って


喜びに向かうためのシナリオ♡


結局全部、喜びなんだから


そのシナリオを あなたが


どう感じて、どう演じて、どう表現するのは


あなた次第 


おもいっきり 自分らしく生きようよ


運命を越えて


私はタロットや占術を使って


あなたの最高の人生シナリオを


共に創造し、成長していく仲間で


それを全力で応援する占い師でありたいです


望む未来にいく!!とあなたが決めるだけ



大丈夫ヒヨコ気づき


奈良県在住 30代 

「あなたは結婚できないね」って占い師さんに

言われた過去がありますが(笑)


只今 結婚10年目 小学生の女の子ママ花


今が最高に幸せです♡






👇お気軽にポチッと♡

友だち追加



 




 眞勢がまだ占い師ではなくてね


 前職、美容師をしていた


 20代の迷える仔羊だった時にね



 占い好きが高じて



 「占いに行ってきてーん」

  「めっちゃ当たってたよ〜ニコニコ



 なんて人から聞いちゃうと、もう



 「教えて教えて〜ラブラブラブラブ」って



 かなり興奮気味の犬みたいに


 

 喜んでワクワクして、即予約


 

 休日にその占い師さんの所へ



 行ってたなぁ〜って笑



 そんな、日々を経験した中で


 たくさんの占い師さんに出会い



 素敵だった、占い師さんニコニコ


 ぎょぎょぎょな占い師さん驚き




 そして、今


 ワタシが占いをする立場になって

 

 感じること、思うことが



 今日のタイトルのこれなんよ


 

1人GODはもういらんスター

共に神の遊びをしよう!



 


 物申す「私を信じなさい」


 物申す「私を誰だと思ってんの?」








 ってね、プルプル系の言葉を驚き



 ふつーに言うてこられる


 

 占い師さんもいた



 昔は「はぁ真顔ドンッって感じてたけど




 今思うとね




 その言葉もワタシが言わせていたし 


     聞きたかったんだろうし


 そんな人を求めていたんだ…って 




 

 思うんね




 そもそも、ワタシが

 占いにいく前提がね

 


  

 私のことを教えてください

 私どうなりますか?

 私どうしたらいいですか?

 




 超ーー受動的な受身


 

 そりぁ


 「私の事誰だと思ってんの!!」物申す



 占い師出現してくるわなぁって真顔


 

 そう



 占い師を視える聴こえる神!!


 神と繋がれる絶対的な人!!


 この人は私を導いてくれるはずぅ〜


 みたいな



 幻想を占い師さんに求めていた



 占いを受けた一瞬すっきりする


 けど、また日常に戻ると



 モヤモヤネガティブネガティブネガティブ




 のループ、ループ、ループあせる



 はっきり言って

 

 そこに、幸せは少なかったな







 そう



 ワタシの中の神の意識を失っていた



 人生を創造するパワフルなチカラを


 

 忘れていただけでねふとん1




 今こうやって、生きているってことは


 

 生まれる!!って決めて


 

 ここに体現して



 生きている


 

 こんなパワフルなことをしている



 自分を生み出したんだよ



 もう、神技じゃね?



 当たり前すぎて気づきにくいけど


 

 あなたも神でワタシも神なの


 

 じぁその技、今使えんじゃね?



 自分を生み出したんだからさ



 その中で、魂の成長もしながら



 好みの世界に創ることを


 

 だから誰かに神は求めない



 

 私がワタシの世界を創れることを



 思い出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 

神の遊び=創造がしたいの

 




 誰かに、これがあたなの正解です



 ってわたされて

 それが全然好みじゃないもの



 受けとれるかな?



 私はノーかな



 正解が欲しいと



 どこかで願いながらも







 心の奥の方では知ってるんよね




 神の意識をもっているからさ




 つくりたい


 生みだしたい




 自分好みに人生カスタマイズして



 それを生きたいんよ



 なら、誰かにGODは求めては



 いけんよね?



 あなた以外の誰かは


 あなたの世界を色濃くする


 材料やエッセンスをくれる人で



 正解ではない




 あなたの神意識に戻ってもらい



 自らの勇気と自信をもって



 あなただけの物語を紡くための


 

 後押しをするお手伝いをするのが



 占い師のお仕事



 あなたの潜在意識にアクセスできる人で


 今世したい!って決めてきた


 初期設定みたいなものを読む人なだけでね


 


 人生の主人はあなたなんだから



 物語はあなたがつくるの



 

 共に神の遊びがしたいから



 あなた好みの世界に近づけ


 たい♡♡


 こんなスタンスで占いやってます♡




 私も人間だから迷うし


 悩むことはありますよニコニコ



 でも、そんな自分も今は愛おしいです♡



 悩みも喜びの種で



 自分の世界を拡大するためのカギ



 だから



 悩んでるあなたも愛おしい♡



 そんなあなたと出会いたい飛び出すハート








👇ポチッとしてみてね

友だち追加





 最後まで読んでいただき

 ありがとうございます愛飛び出すハート



 ではまたニコニコニコニコニコニコ