みなさん、好きなアーティストとか

 推しの人っているのかなぁ〜お願いはてなマーク




 ワタシは飽き性でね
 
 昔からずーーっと〇〇が好き飛び出すハートとか

 なくてね‥‥ねーあせる

 あっ、占いはずっと大好きか愛飛び出すハート
 



 推し活とかできる人

 好きなアーティストを語れる人が
 
 超スゲぇなぁ〜
 かっこいいなぁ〜ってお願いお願い


 そんな中、2年前ぐらいに

 YouTubeのおすすめに

 突然現れて、ワタシの心を虜にする

 




 そう、 藤井 風 にんじんにんじん



 声 奏でるピアノ 彼の存在が


 頭 心 体 が 超、緩むの


 なんなら涙が出るのね泣くうさぎ



 この人マジ 何なんw!!キラキラ


 でね、今回ツアーに当選して


 この夏いってきましたよークラッカークラッカー


 


  

  4月に発売されたアルバム

      LOVE ALL SERVE ALLの中の


  大好きな曲 ガーデンピンク薔薇クローバー


  が聴ける、ワクワクでラブラブ

  歌ってくれて感動おねだりしたんですが




 1枚目のアルバムにも収録されてる


 優しさって曲が

 今回めっちゃ私に響いてね



 カラダが溶けて沈んで

 全部が一体化していくような


 ワンネス感覚に


 も〜!!ヒーリングやんか





 後ね、ピアノで曲を弾きながら


 呼吸瞑想をしてくれたり


 カラオケ「きれいなもんだけ 吸って〜」


 カラオケ「いらんもん はいて〜」 てね

  



 何なんw飛び出すハート この人



 自然にね宇宙意識返してくれるの



 ライブの、空間がすごく懐かしく感じて

 

 ワタシ、どこかの星の時星空


 この人のことが好きで


 こうやって聴いてたわぁ〜ひらめき電球


 みたいな感覚がやってきてね

 

 今世も、好きな意味と

 今世も、出逢えてよかったラブラブ


 って、つくづく感じれてね


 歌詞もね、さらって

 

 マインド的な事も歌ってくれていてね

 

 もぉーほんま素敵な人桜



 風くん、のオリジナル曲も

 

 素敵なんですがお願い


 コロナでライブができひん時に

 

 お家で弾語りをしてくれている


下差しこのYouTubeも彼の魅力全開ですよラブラブ

 

https://youtu.be/G7rocDArYVw



 みなさんにも

 なんか好きやねん

 なんか惹かれるねん


 って、感じる


 場所 人 物 この感覚


 1人1人違っていて


 魂の記憶みたいな

 大事にしてほしいなぁ〜星空

 

 溶け込むような、心が脱力して

 全部が繋がっていて

 ほっとして、安心とか通り越して

 0ゼロ感覚、自分に帰れる感覚


 




 

  

 ワタシも言葉にするのが

 

 難しいんですが‥‥


 自分の中の


宇宙を感じる

 


自分に帰る!!

 

  

  って本当に大切だなって


  地球は🌏刺激がいっぱいて

  沢山の感情を感じさせてくれて

  楽しい場所だけど

  外の刺激に忙しすぎるのねぼけー



  つかれて、

  自分がなんなんか、何がしたいんか?


  ようわからん


  なんなら、疲れていることすら

  

  気づいてなくてね無気力


  ほんま、私誰なん? 凝視凝視


  て時ないですか?


  

  自分の心とカラダを休めてあげて


  自然の中に身を置いてあげる


  水に触れる 湯にカラダつける



  そして、なんか話したい!

  って、なったらワタシの所きて笑


  なんでも話して、聞くよピンク薔薇




 あなたの心がかるくなりますように立ち上がる



 


 では、今日も最後まで読んでくれて

 

 ありがとうニコニコ


 また♡♡





LINEお友達登録無料プレゼント🎁


『魂のタロットバースカードメッセージ』


 プレゼントしておりますスター

 ぜひ受け取ってくださいねニコニコ愛

下三角下三角下三角下三角下三角下差しポチッ


  友だち追加



何なんwも♡


https://youtu.be/08ZsLcC5iUs