サムネイル

 こんにちは
 最高のあなたへナビゲート
『本音と向き合う占い師』
 眞勢 千鶴です
飛び出すハート
 ブログを読んでくださる方
 いいね
ラブラブフォローラブラブ
 ありがとうございますニコニコ

 

 今日は素敵な本を紹介したいです音譜

 早速みてーーーーハートこの美しい表紙




          


何かに吸い込まれていくような

昇っているのか

落ちてちるのか

わからない


たぶんね魂が

地球に行く時の感覚なんだろうか?

『あ〜クローバーあの美しい星は何地球?』


得体の知れないモノへの興味

みたい しりたい さわりたい


強く 強く なんだかわからないけど

あの星に行きたい地球


『あの星でワタシは〇〇をするんだ!』


えい!!!

って飛び込んだ流れ星

純粋な私の魂を


思いださせてくれる表紙

表紙から感じたワタシの物語です

素敵すぎます酔っ払いドキドキ



そしてね〜本の内容もね

盛りだくさん‼︎受け取る事が多いのよ

書きたい事がありすぎて

ギュッって凝縮して伝えます


この本『魂占い』

あなたのことを言い当てるのが

目的ではなく


普段は忘れている

幸せな自分を思い出す

ための占いでね


幸せになるではなく

幸せに戻る占い飛び出すハート


なんかもうすでに安心しますよね照れ


占星術を元にしていてね

あなたが生まれた瞬間の星の配置に

魂の意図が全て書き込まれていて

その中でも

あなたの生まれた時の

キラキラ太陽星座をピックアップキラキラ


太陽星座は

あなたの魂がどのように人生を切り拓いていきたいのか?

  

 という魂の意図を教えてくれる



知りたくなってきませんかラブラブラブ!?


さぁ〜あなたはどのタイプでしょう流れ星

下三角下三角



 

ちなみにワタシは

内なる魂の結晶


内なる魂の結晶2ページ目

スタートから号泣えーん

早いよーーえーん

ここ下三角



あなたほど自分に嘘をつけないひとはいない
だからそれでいいんだ
自分の音だけに集中して!

震えた
魂がね

反応したんです

そうなの!そうなの!
ワタシ知っていた‼︎
この感覚

でも、自分の感覚に自信がなかったの

この言葉が
ズン!!
って入ってきて

これでいいんだよ〜お願い愛飛び出すハート

肯定して自分を認めて
癒しがおこって
だーーーって涙がでたえーん
気持ちいいーー流れ星流れ星

そうなんです自分が苦しく
生きづらくなる時って
他者や外側ばかりの音を聞いている時
だったなって

これを辞めて生きやすくなったんですが
今でもあります
だから言葉が響いたんでしょうね

否定が肯定に変わる時

あなたはそのままでいいんだよ

を本を通して言ってもらった感覚

まゆちん先生ありがとーーー!!

そう
幸せに戻れる飛び出すハート


他にも魂に向いている生き方
魂の使命を長期 中期 短期
人間関係 恋愛
ビジネス お金
色んな視点からの魂の使命が
書かれていますしお願い

占いのページへいくまでの
まゆちん先生の
魂の考え方も丁寧に書かれていて
魂とはなんぞや?
がすぅ〜って入ってくる本です

深〜く 自分と繋がれる
癒しが起こる本です!!!
是非手にとって読んでみてくださいキラキラ

  
ワタシのシェアが遅くて期限せまる!
なのですがお願いキラキラ
こんな特典もあるみたいですお願い

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角  

 書店で購入された方へ

「ありがとうプロジェクト」も

開催中!
12星座別メッセージなどの特典あります。

3月21日~3月28日 21:21まで!

https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_k



 最後まで読んでいただき

 ありがとうございますハート



zoom鑑定していますスター

 

 タロット(心)✖️四柱推命(運の流れ)

 

  を使いあなたの本音に向き合い

 あなたらしく前に進むお手伝いをします飛び出すハート


 予約 相談 連絡ツールはLINEです流れ星


まずはLINEでお友達になってください

 下三角下三角下三角下三角下三角下差しポチッ



LINEお友達登録無料プレゼント🎁

『魂のタロットバースカードメッセージ』

 プレゼントしておりますスター

 ぜひ受け取ってくださいねニコニコ愛

下三角下三角下三角下三角下三角下差しポチッ



 タロットから受けとった魂のメッセージ

 沢山散りばめていますスター

 あなたに届けーーーー流れ星流れ星流れ星