サムネイル

 最高のあなたへナビゲート
 『本音と向き合う占い師』
 眞勢 千鶴です
飛び出すハート
 ブログを読んで下さる方
 いいねラブラブフォローラブラブ
 ありがとうございますニコニコ


 皆さまお久しぶりです!!ラブ

 1週間弱体調不良でお休みしておりました

 鑑定キャンセルさせて頂いた方

 喉の調子が戻るまで

 もう少しお時間くださいおやすみ

 パワーアップして鑑定戻りますウインクキューン

 よろしくお願いいたしますお願い




 書きかけのブログを更新音譜

 


 今日のご相談者さん

 かなさん(仮名)30代 女性花

 シェアOKありがとうございますお願いハート


私の覚えている範囲で文字をおこしています



サムネイル

​今日はどうされましたか?




今婚活アプリに登録をしていて
その中でいい感じだなと思って連絡をとって会ったりするのですが
会うと全然しっくりくる男性じゃないです
いい人に出会えるか不安になり
どうしていったらいいかを知りたいですおやすみ

サムネイル



ませ

わかりました飛び出すハート
じぁ、どんな男性と出会って
付き合いたいですか?​



かなさん

できたらイケメンがいいです
あと背も高いほうがいいです



ませ
うんうん
芸能人で例えたら誰?


かなさん

えーー絶対アプリにはいないと思うんですが

 竹内涼真くん


     

ませ
「うんうんかっこいいよな〜ラブ
「じぁ竹内涼真くんとどこへデート行きたい?」

かなさん
「えーーーオシャレなカフェでランチして
お話ししたりかな…」

ませ
「いいねーラブラブ
じぁその理想の竹内涼真くんとデート
してる気分と同じカード
選んでほしいねん
イメージでいいよ

で選ばれたカードが
魔術師下三角




ませ
「なんでこのカード選んだの?」

かなさん
「カッコいいなぁーと思って」

ませ
たしかに
このカードの意味として
始まり 不可能を可能にする
創造
知的な才能のある人って意味があるよ
このカードに題名つけてほしいねん
イケメンの彼氏とデートしてるイメージラブラブ

かなさん
「むずいですね〜驚き
楽しい時間
ですかね〜

ませ
「いいね〜飛び出すハート
「その感覚をしっかりカラダに
落とし込んでほしいねん
イケメン彼氏と楽しい時間ラブラブ
その未来は決定だから!!
その未来にいくために今の現状
そして、どんな
行動と心のモチベーションをみて
いってもいいかな」

かなさん
「おねがいします」


で未来を創るスプレッドで展開したのが
こちら下三角






おー少ない枚数やのに

大アルカナが3枚もでてるびっくり


ませ
「現状が大アルカナのスターの逆スター
理想と現実の違いに少し希望を
失いかけてる?

かなさん
「あーまさしくです
まわりから理想が高すぎる!!
てよく言わます」

ませ
「周りがどう言うおうと
かなさんが望むのは自由やよびっくりマーク
希望や理想はかなさんの大事な
未来を引き寄せる鍵やよ



環境のカードがペンタックス2スター

ませ
「仕事と何か習い事か趣味かな?
なんだろうなんかバランスがとれて
楽しいってでてる」

かなさん
「まじーですかびっくり
今すぐ仕事は辞めるわけではないんですか
起業塾みたいなのに入会して
それがめっちゃ楽しいんです」

ませ
「すごいやん!かなさん
確かに四柱推命でも仕事できる人って
でてる、起業するんやったら来年いいよ

かなさん
「まじですか‼︎嬉しいです」

イケメン彼氏と楽し時間に
にいくための行動指針が
大アルカナの世界スター

ませ
「そのままのかなさんでいいよ
ありのままをさらけだして」

かなさん
「そのままでいい…
なんかピンとこないです
どうしたらいいですか」

ませ
「じぁじぁ、彼氏を作ろうとして
頑張っていることはある?」

かなさん
「あーアプリの人に会いに行く時は
スカートとか男性がいわゆる好み
そうな服を着ていったりしてるかな〜」

ませ
「それはかなさんが着たくてスカートはいてる?

かなさん
「うーんそんなにかな笑い
どっかとちいえは
パンツスタイルがしっくりきます

ませ
えーー爆笑そうなん!
それやん!ありのままちがいますやん!
なんか、四柱推命の命式見てても
かなさんクールビューティー系やと思う
でも彼氏とかには甘えん坊でしょ笑?


かなさん
なんで知ってるんですか爆笑笑

ませ
自分が好きだ!!
って思える服装の方がエネルギー上がるし
かなさんセンスのいい星もってる
からそのまんまでいいよ!
かなさん自身が自分にしっくりきていない
から
現れる男性もしっくりこないん
だと思う


かなさん
なんかちょっとわかってきました



イケメン彼氏と楽しい時間に
いくための心のモチベーションが
ペンタックスの5スター


ませ
まわりに彼氏ほしいですっていってる?


かなさん
友達とか仲の良仕事仲間には言ってますかね


ませ
そうかぁ〜もしかしらた
もっとアピールしてもいいかも
多分、周りはかなさんがそんなに彼氏欲しいと
思ってないかもアセアセ
やし、かなさん頑張り屋さんやから
仕事とかでちょい甘えるとまで
はいかんけど、男性に人に頼って
みるってのを心においておいて♡

最後のカードが大アルカナのタワースター
かなさんの底力、問題の突破する力


浄化爆笑

今までの価値観一回無くしましょう

ませ
0に戻ってみよ〜
かなさんがかなさんらしく
あるために
こうでなければ!みたいな考え
取っ払ってみようウインク
アプリ内で探さなくては
みたいなんとかさ

感じるのがね
かなさんが
起業塾を楽しんでいたら
なんか彼氏もできそうな気がするねん
そこで、知り会った人に
彼氏募集中です公言したらいいよ
なんかすぐ彼氏できる気がするウインクハート

かなさん
まじですかー飛び出すハート


てな感じの鑑定でしたOKウインク音符

最後の方は、くだけて
かなさんらしさがでてきて
楽しかったですハート

鑑定でつくづく感じた

あなたらしさが
大事ってこと飛び出すハート
男性意識するのやめよう!
あなたにしか
だせない魅力があるの!
それを最大に信頼して
自分全開でいくことが
愛される
秘訣お願い


おしまい笑酔っ払い

ではまた
最後まで読んでくださり
ありがとうニコニコ愛


zoom鑑定していますスター

 

  タロット(心)✖️四柱推命(運の流れ)

 

  を使いあなたの本音に向き合い

 あなたらしく前に進むお手伝いをします飛び出すハート


 予約 相談 連絡ツールはLINEです流れ星


 まずはLINEでお友達になってください

 下三角下三角下三角下三角下三角下差しポチッ

  






LINEお友達登録無料プレゼント🎁

『魂のタロットバースカードメッセージ』

 プレゼントしておりますスター

 ぜひ受け取ってくださいねニコニコ愛

下三角下三角下三角下三角下三角下差しポチッ