サムネイル

 ​こんにちは
『本音と向き合う占い師』

 眞勢 千鶴です
飛び出すハート

ブログを読んでくださる方
いいね
ラブラブフォロー嬉しいですラブラブ
ありがとうございますニコニコ愛

 

 

 さぁ、さぁ今日は節分節分キラキラ


 明日 2/4立春桜から


 2022年の運気が

 どばーっと流れて込んできますよ〜

 

   体感的には1月半ばから

 私の変化はもう結構きてますガーン!!

 

 1月1日のお正月から

 今日までは助走期間ハイハイ花

 新しい運気を慣らしていく期間

 急に変化するとビックリしちゃいます

 よね〜びっくり暦は優しいね〜花

 

 四柱推命では今年2022年は

 (みずのえとら)

 

 て言われてもなんなん?

 どんな運気なん? ですよね〜指差し


   易学の先生や四柱推命師の

 色々な読みはあるし

 ネットにもたーくさん書いてありますトラ

 

 その中で 私の視点で

 私の2022年を読みましたウインクラブラブ


 軽ーく説明

 壬は 水の兄 大河 海波を表してます


 寅は 大木(春の木)桜を表しています



 この水の兄(壬)さんはね

 来年の水の弟(癸)さん雨さん

 自然のシャワーの雨

 ではなく

 バケツの水をひっくり返すみたいに

 ドバァーーーー波

 流動する強い水です



 そして木って土の養分を吸って

 土の上で大きくなるじゃないですか

 本来の生育場所の土の上でなく水の上


 海の木うーんはてなマーク

 

 イメージしてくださいうーんスター


 海に木が浮かんでいる…




丸太で航海

      が浮かびましたお願いキラキラ



 そう2022年丸太で航海です笑

 なんじゃそらゲラゲラ


 娘に『木の船で海の冒険の絵』

 をかいておねがい飛び出すハートと言ったら

 


 こちら描いてくれました目がハート

 めっちゃ楽しそうやん


 すーちゃん画伯看板持ちキラキラありがとうラブラブ



 土の上でなく海の上の木って

 を張っていないから

 ふわふわ木が流れます

 一見楽しそうですが音譜

 

 ぼーーーっとしてたら

 転覆 遭難 絶望


 そっ、そんなんあかん



 そうそこで思うんです!!


 丸太で航海する心得とは…スター

 


 向かいたい方向を定めて

決める



 事が大事じゃないかとウインク



 素敵な航海をするために

 行き先を決める

 行くために何が必要か?

 どんな仲間と?


 しっかり自分の中で

 今年はこうするぞびっくりマーク

 こう在りたいびっくりマーク

 と決めてないと

 世の中の荒波が来た時に

 自分がどっちに行ったらいいのか?

 

 もしくは、いつの間にか

 知らず知らずに

 流れに乗ってしまっていて

 こんな所へ来てしまったガーン

 みたいな、事が起こりやすい年

 だと思います

 壬さんの勢いは強いです波ウインク


 この勢いを追い風にして

 向かう力にできる人は

 ぐんぐん進める年になると思います


 何も考えずに

 世の中の流れや情報を鵜呑みに

 してしまう人は

 こんなはずじゃーーーガーン

 みたいな所へ流れて行ってしまう

 可能性が!!

 


 二極化ってやつがより強化する


 

 本当に貴方が向かいたい所へ

 行くために

 この運気が切り替わる日に

 今年はどんな年にしたいかお願い飛び出すハート

 

 トラ決めてくださいキラキラ


 その決めて選択したことが

 あーーあの時の決意があったから

 今がある‼︎みたいな事に必ず

 なります!!

 

 壬って妊娠の『妊む』の文字から

 きています

 妊娠ってまだ赤ちゃんはお腹から

 出てきていなくても


 とてつもないエネルギーと奇跡が

 お腹の中で起こっていますよねお願いラブラブ


 まだ、見えていなくても

何かになろうとしています

見えない所で

着々と何かが動いていますよ

 世の中も貴方もねっ歩く



 個人の運勢も

 この壬寅が来ることによって

 あなたのもっている運にどう作用

 するのか!?反応するのか流れ星

  

 そこを具体にみることによって

 今年は何をすることを

 強化させればいいのか?

 がより明確になり

 望みに近づきやすくなります

 楽しい航海にしましょうルンルン

 

 気になる方は是非

 LINE登録でお気軽にご相談ください飛び出すハート


 


 今ならLINEお友達登録を

 してくれた方に無料


 『魂のタロットバースカード

  メッセージをプレゼントプレゼント』を

 お誕生日を元にして

 お一人お一人手打ちで返信しています桜

 是非受け取ってくださいね飛び出すハート

  


スター鑑定メニュースター


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=chizuru0429&follow=true


 





娘がイメージ画を描いてくれている所です

この時使っていた

ミックスカラー色鉛筆が最高でしたラブ

丸太と太陽の風合いが勝手にでて

楽しんでお絵描きしていましたラブラブ






 コメダ珈琲の娘のお子様セットの

 旗が船の帆みたいキューンラブラブ




いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがい飛び出すハート