おはようございます晴れ
青い空…気持ちがいいですね

間違った思考というのは、本当に厄介なもので…
昨日の夜もパソコンに向って仕事をしている時に…ボンヤリと…マイナスワールドに引き込まれて…悲しみに暮れてしまいましたみずがめ座

なんて想像力豊かな私!!

事実でもなんでもない…
ただの…妄想の世界あせる

ストレスを感じたり
落ち込んだり
いらだったり悲しくなる時…

誰でもあること…

そんな時は
楽しい事を想像してラブラブ
自分を気分よくしてあげるアップ

そして
自分を信じて、信じて、信じるアップ
信じるーーラブラブラブラブ

と…

よしっ
昨日より、確実に心が強くなっているぞぉパンチ!

この調子~

今日は、家の電気配線のチェックとブレーカーの取り替えで反日家に居なくてはならないショック!

しかたがないよね…
一歩一歩…快適な生活をつくらなくちゃ~ひらめき電球ニコニコ



iPhoneからの投稿