ありがとうございました。ブログを始めてあまり日が経っていませんが、たくさんの方に来て頂きありがとうございます😊昨日で、カウントが0になったので、これを機にリブログをやめようと思います。これからは、カンカンを見守りながらコメント入れるぐらいにしようと思います。今まで見て下さった皆様、ありがとうございました😊