なんとまぁ2ヶ月もの間、放置プレイでした(笑) | ズーズーライブ!のブログ

なんとまぁ2ヶ月もの間、放置プレイでした(笑)

そんなつもりはなかったんですけどね。申し訳ございません。

季節も春になり、梅雨の足音がもうそこまで来ている5月になりました。

みなさんは、5月病にはなっていませんか?

さて、ズーズーライブなんですが、またもや私、柳橋の気まぐれで再開を目論んでおります。

まだ、既存のメンバーには何も言ってませんが、このブログを読んでいることを切に願い、また集まってくれる事を願っております。上野から始まったこのライブは高田馬場で中途半端に幕を閉じ、次はどこでするのか、何をするのか、同じメンバーなのかもわからないままですが、また近いうちにやりたいと思っているのでそのときはお集まりしてもらいたいと切に切に思っております。長文、乱文ではございましたが、次の更新までもう少々お待ちいただけるでしょうか。

                                5月13日 ガブル/ガブル 柳橋