僕と、ほうらい山崎 | ズーズーライブ!のブログ

僕と、ほうらい山崎

どもっ!ズーズーメンバーで2番目に演劇が好きなシャンゼリーゼ鴨志田です!(^O^)

1番目はウチの相方さんですね~、ホント隙とお金あらば見に行ってます(^o^;)

因みに僕は今日これから劇団ZAPPAの「花」というお芝居を観に行きます!久しぶりに生の舞台を見るので楽しみ~(^^)
因みに僕は学生時代元「演劇部」でした_(._.)_

そんな話は置いといて今日はほうらいのボケ、山さんの話。

山さんといえばこの5週の間に


なんと!


髪を切りました!


あのスーパーロングヘアーがバッサリと!∑( ̄口 ̄)


最初見た時は衝撃でした…

短くなっても男前です(^_^)


ズーズーでただ髪切ってこんなビックリされるのは山さんぐらいだな…


そんな短くなった山さんが無料で見れるのはズーズーライブだけ!(多分)

【第10回 にちよう!ズーズーライブ!】

10/18(日)

高田馬場 戸山公園

14:00~(30分程度の路上ライブです。)

皆さん是非是非来てくださいっ!m(_ _)m