引っ越す前によく買っていたたまごタルトのお店へ久しぶりにいきましたにやりアップ
{45597AFA-B54C-40CE-AFB3-4F2CC75C1908}

ウチヤベイクショップキラキラ
大阪市内で4店舗ほどあるみたいニコニコひらめき電球
季節限定のタルトも美味しいのだけど、(今月のはチョコチャンクと安納芋で、チョコチャンクにしてみたもぐもぐ)ベーシックなたまごタルトがとても美味しいのですラブラブラブラブ
いつも大人買いしてみたいな〜〜と思いつつ、2人で食べるし2個になってしまう笑得意げ

あと、今日は売ってなかったのだけど、「クロッカン」っていうグルテンフリーのサクサクしたクッキーみたいなお菓子もめちゃ美味いラブラブ!合格

なかなか買いに行けんくなったけど、また行こーっと(*´∀`*)♡♡