こんにちは

今日は朝から地震で驚きましたね

私のところは あまり感じなかったけど 能登地方の方 大丈夫だったでしょうか

被害が大きくならないこと お祈りしています


ログインが中々出来ず もう消えた?と思ってましたが、やっと やっと

ログイン出来ました   よかった😓💦


今朝は 朝から吐き気💦

でも無理やりパンを食べました

ナウゼリン飲んで少し治まりました

何かしないと と思って買い物に行ってきました

そしたら今度はゲリピー💦

最近 お腹はマシだったんだけど トイレと仲良しです💦

こんな時期にもう夏バテかな😰

次の検査までは あとひと月

元気にならないと 変なことを考えてしまいます

ふぁいと😠