こんばんは

(闘病とは関係ないです)

今日から ゴールデンウィークの後半

世間の人は 旅行とか 近場とかお出かけでしょうか🌸


私の体調は なんだか身体が重くて

背中に鈍い痛み

サルコイドーシスのせいか 背中全体に 何か活動している感じがします

モコモコしてる💦

忘れてたけど 甲状腺腫瘍も受診しないと!この頃 違和感があります 飲み込みにくく 腫れてる気がします(また病院💦)


 母の認知症は進んできています

大雨の日以外は なるべく実家に行っているんですが 姉は文句を言いたいみたい

まあお世話になってるので仕方がないけど


そんなゴールデンウィークの日々です🧟‍♀️


自分の身体に優しくしたいけど 中々出来ません

綺麗な花でも見て 空をゆっくり見て のんびりしたいなぁ

でも 母のことが出来ることに感謝しよう


1日くらいは 娘とお出かけ出来ないかな😓

この頃は 一緒に晩ご飯を食べてるだけで

ありがとう しあわせ🌸と 言ってくれます

愛おしいです

私に何かあると 娘は頼れる人がいません

私の姉には言えないと思っているでしょう

誰か準備しないとと思います

断捨離や掃除  やることがまだまだあります💦

動けるうちにしないと!

ふぁいとん ふぁいとん🍀


愚痴をいってすみません