こんばんは

今日は やっと大学病院の外来でした

サルコイドーシスの検査の結果は

サルコイドーシス確定でした🧟‍♀️

そして 4年前と同じく

膵臓癌によるサルコイド反応という見たてでした

消化器の外来は 3ヶ月後の予定でしたが 来週に変更してもらい 検査を早めてもらう事になりました

4月からの主治医は怖いので 余計に来週の外来が怖い😱

でも 言うことは言わないと!🧟‍♀️

いつも 帰りは少し歩きます

が 今日は何だか力が出ず  少し歩いてバスに乗りました

前回は10キロ歩いたけど 今日はムリでした💦

姉にメールしたら 返事が来た

 病は気からじゃない?

あなたはマイナス思考だから病気になるんじゃない?と、


じゃあ 今までプラス思考やったから ガン消えるやん!と 言いたい😠 


次回の皮膚科は サルコイドーシスでは関西で トップレベルの偉い先生の下で居られた先生に診てもらえるらしい

もう 検査でも何でもやってもらいたい

新たな闘いのスタートか!

私は これから どうなるのかな😓


                              病院の梅の木

でも 粘って生きますよ🍀

ふぁいとん🍀

大丈夫大丈夫✌️

明日は 良き日になります様に🌸