3ヶ月ぶりの消化器外来は いつもと同じく凄く待たされてる

今日は早く来たので 予約時間には診てもらえるかな?

そんな甘くはなかったよ

2時間半は 待ちました

検査の結果を聞くのに待つのは 足が震えます

今回は サルコイドーシスも出てるしもしかしたら悪いものが映ってるかも?

いつもより 長く感じます

主治医は 手術をしてくれた先生に戻っていました

〇〇がんセンターから戻ってきたんだ

怖いけど腕は確か!


やっと呼ばれました

先生にお礼と挨拶をし

結果は、

まあまあ 良いでしょう

腎臓悪い?と 言われたけど?

胸と膵臓にも影はあるけど ガンではないと思いますって

思います?

何それ? 大丈夫か?


気になるけど、半月後  皮膚科で聞こう

セーフと思おう!

次回は  予定が埋まってるとのことで

いつもより間隔が空いてる

他の科に行くから いいわ!

仕方がない😰

ストレスが始まりました

紙をもらい 診察室を出て 検査の結果を見ようと思ったら無い!

次回の検査の紙だけしか無い!

あー、思い出した あの先生 くれないんだった

看護婦さんに お願いして 検査結果を出してもらいました

数値のことを聞くと怒られたことがあった


いくつか数値が上がってました

腎臓 悪くなってました💦

皮膚科の外来の日を勘違いしてました

来週と思ったのが 再来週でした💦


1日1日を大切にすごそう🍀

ふぁいとんふぁいとん🍀