3ヶ月ぶりの外来& サルコイドーシス細胞採取の抜糸でした

桜は まだ 2割くらい?咲いてました🌸


皮膚科と消化器外科のダブルの為  早めに病院に行きました

皮膚科は抜糸だけなのでまあまあ早かった

これで消化器外科は間に合いそう

消化器外科の受付に行くと

え~💦

主治医の名前が無い!

もしかして 転勤?

もしかしてがビンゴでした

他県の病院へ移られました

何も知らず戸惑いました

今回に限って 月をまたいでる

いつもなら 先月に外来で挨拶くらいは出来たのに

オーバーかも知れないけど 私たち患者は ドクターに命を預けてるのに

一言もないのは淋しいですね

続きはまた書きますね🍀