おはようございます☀️


昨日は 朝から大学病院に行きました

病院には9時前に着きました💦

皮膚科は初診扱いなので受付も待たされる

大きい病院は仕方がないと思うけど 

予約の時間に間に合うか心配でした

やっと呼ばれ 次は皮膚科の受付へ

5番目くらいまで番号が出るのだけど

1時間でひとり?進まない!

病院の中を練り歩き また皮膚科へ

進んでないやん💦

と思って受け付けで聞くと  あと2番どのこと  

すると一気に番号が進んだ

機械が止まってた😓

この後 採血もMRIもあるので焦ったけど 何とか間に合いそうでほっとしました


前のサルコイドーシスとは違うことを伝え

痒みが無いことを伝える

やはり 怪しいとのこと

違う所で 全身撮影会💦

下着だけで撮った

おばちゃんでも ブツブツだし恥ずかしい💦 まあ仕方がないね😰

また違う所で 細胞を取ることに

来週は抜糸!結果は10日も先とのこと

遠い! まあ仕方がないけど

待つしかない


お腹を切ることを思うと大したことないよね

比べることじゃないけど


その後 採血しMRIして帰りました

結果は来週

大丈夫であります様に✨


買い物して帰ると夜になってました

ひと休みして晩御飯作らなきゃ


明日は元気になるよ!

ふぁいとん🌸