おはようございます

関東の方、地震の被害は大丈夫でしょうか

この頃 地震が多くて怖いですね

どうか大きな地震が来ませんように


今朝のサルコイドーシスは また増えてます💦

それに色も濃くなった感じ

怖くなってきたよ😨

昨夜 娘は泣きべそでした😢

サルコイドーシスが酷くなって治療をしたら 膵臓癌が元気になるのでは?と

怖がっています

実は 私も凄く怖いけど  明日の心配は明日しよう!と 言い聞かせてました

それとは別に こんな酷いと心臓にもサルコイドーシスが広がってる可能性も有るかと、

以前の所見だと 膵臓癌によるサルコイドだったので やはり膵臓癌がどこかで動き出したか?

天気のせいか 暗くなっちゃうわ😰


でもでも 今日も重い体だけど元気をだして介護に行ってきます🍀


ふぁいとんふぁいとん🍀

これって 素敵な言葉ですね

先輩サバイバーの真似っ子です✨

今日もありがとう🌈✌️