不安な気持ちで過ごしています

気にしないでおこうと 言い聞かせてるけど、、アカン


赤い斑点は増えてる気がします

色々調べると サルコイドーシスにはビタミンDが良くないらしい

以前通っていた 山〇医院で 良い薬だからと ビタミンDをずっと処方されてた

その医者には  私が膵臓癌を気にしてたから 何かの時には 膵臓も診て下さいと頼んでたのに 膵臓癌が2.8センチになっても

見つけられなかった

なのに 色んな薬を散々処方されていました

当時は 母子医療だったから 薬をバンバン出してたに違いない

悪徳医者だ!  

大学病院に行きだしても 処方されていました

注意して欲しかったよ イケメンDr~💦

なんて どうしようも無いことを 実家に向かい途中も考えてしまう

昨日は風が強いのに考えてて 吹き飛ばされそうだった

電動自転車なのに 止まりかけました

風で嫌な気持ち  不安な気持ちも吹き飛ばしてくれ~と 走りました


今日も明るく ふぁいとん🍀

いつもありがとうございます🍀