最近は 毎日 母の家に行っています

ご飯を作らない時は 話し相手をして気を紛らわしたりしています


そんな時に 発疹が出ました

姉から言われた  

だからストレスを溜めたらアカン!って前から言うてたのに!

その言葉がストレスだったのよ

と、言いたかったけど 母を見てくれてるから言えませんでしたよ

それに 何かの時には 娘がひとりになるし、血縁が居ないから我慢しないと!と

飲み込みました

そんな毎日です

このサルコイドーシス?みたいなのが出たので 三朝温泉は無理でも 近所のスーパー銭湯に行きたかったけど それも無理になってしまった💦


今 見たら また増えてる気がする💦

でも 万が一 ガンの再発でも 治療は出来るだろうし 諦めるのは まだ早いよね

これが、悪いお知らせじゃないことを祈ります

ふぁいとん🍀


読んでいただき ありがとうございます🌸