こんにちは 春はもうすぐ?🌸

今日は 花粉のせいか 空ももやっています


今週初めから 背中に発疹が出てて ビックリしました、

でも 少し様子見ようと思いました 

後で思うと 2ヶ月前から足にも出来てた

母の通院のついでにアレルギー科で診てもらったら

[わかりません.軟膏出します]と 言われました

解らなくて 何の軟膏?5本ももらいました

まあ 様子見てみるわと思ったけど

ネットで見ると サルコイドーシスに似てる!

少し怖くなってきて 翌日 評判の皮膚科に。

サルコイドーシスの可能性があると 大学病院を勧められました。

タチが悪い様です。と、ガーン

もし、サルコイドーシスなら また癌が増えてる?

再発?と、不安マックスになってきて食欲もダウン。😰

今回 今月末には CTではなくMRIの予定です

何か 変な気配があるのか。


ダメ🙅ですね

明日の心配は 明日しないと!

明るく過ごさないと🍀

ふぁいとん🍀