コロナ5日目
ご心配頂きありがとうございます
落ち着いてまいりました💦

日曜日、私の世話をしていてくれた娘が
咳をしだして  夜には熱が39.5度まで出てきました
翌日  40度を超えた💦あちこち 冷やしてお薬が効いたのか 下がりましたが、
夜には また40度💦
そして全身に痺れが出て歩けなくなってしまい 意識も薄れて救急車を呼ぶことになりました。
私が陽性なので 病院に連れて行けない💦
救急車でも 入院は出来ないから 
娘が1人で帰れるなら 病院は診てくれる
でも帰れないなら 診れないといわれました
意識がはっきりしない娘に 1人で帰れると返事なんて出来ないよ
それで、車を借りて 救急車を追うことに💦
やはり、点滴だけで帰らされました
幸い 家で飲んだ カロナールが効いてきて熱が下がりました
家に帰ると、その後は 鼻血🩸
忙しい日でしたが 今日は 落ち着いてます
苦しいと時々言うけど 我慢しかない

生きてるから がんばります🍀
いつも、応援をありがとうございます✨

今日もふぁいと