こんちには💦

今日も暑いですね🍉


朝から メンタルのクリニックへ、往復6キロ🚴

その後、実家へ往復6キロ🚴

電動だけど、でも暑い💦

たまには汗をかいた方が良いかも?

でも、ボーっとしてしまう💦


昼の買い物をして実家へ、

お昼ご飯は 海鮮丼にしました😅

その後、姉が母の病院に薬をもらいに行くのと 家の査定の為 不動産屋さんと会うからと出かけて 恐らく帰りは7時頃になるそうです。

まあ、たまには仕方ないです。


認知症は 中々 しんどいです。

私に 何か食べて!と、何度も食べろ食べろと言います。

有難いけど、その都度 何度も、

今 食べたから もう食べられないよと、返事する。

次は、何時? 姉はどこ?と、何度も聞かれます。

本人も、ずっと不安なんだろうな。

これが、私の体調が悪ければ 辛いな。


今日、介護ができることに感謝して🍀

今日も ふぁいとん🍀

この時間が有難いです✨