今日も暑かったですね💦

事務所の中は 手が痺れるくらい寒い🧟‍♀️

この温度差が体に応えますね。


先日の検査の結果は、なんとかセーフでした。

HgA1cは、6.1.

ジリジリ上がって来ている💦

総コレストロールもギリギリ💦

診察が終わって 暫く椅子に座り深呼吸

脱力感が落ち着いてから会計に行きました。毎回、そんな感じです。


病院の帰り道、少し歩きました。




家の近くと違い 緑の中を歩くと気持ちが落ち着きます💦

環境は大事ですね。

暑いけど、歩いて血糖値を下げないと!

ふぁいとん、ふぁいとん🍀

皆さんも、数値が下がりますように。

下がりすぎても 良くないですね、難しいですね。

明日も良き日であります様に🌺🌸𓈒🌷