病院に行ってきました。

結果は、良性で経過観察となりました。

ドキドキしてましたが、とりあえずはセーフでした。ありがとうございます。

でも、成長してる。

膵臓と甲状腺は抗がん剤は違うのね。

抗がん剤を暫く飲んでいたのに 腫瘍が大きくなってるんだから💦

まあ、セーフなので 良し!と、思うことにします。

お騒がせしてすみませんでした。


その後、実家に寄ると、犬が少し痙攣の様で💦

姉が出かけてたので ドキドキでした。

その後は 落ち着いてますが、謎が残ります。原因不明です。

明日は、遠方にバイトに行きます。

犬の事で 病院に行く事になると、私が早退をして母を見ることになります。

次から次と ドキドキします💦

少し 休みたい😓