こんにちは

地震の影響は大丈夫でしょうか

この頃、いろいろな所で地震がありますね

関西も来るかも?と、気になります

娘のバイト先は  南方面の高いビルの高層なので心配です。

遠くからでも見えるビルなんです。

そう、ジャニーズWESTのCMの所、

早く帰ってきて欲しいです。(過保護?)


今日は、甲状腺の予約が取れたので 

3年振りに甲状腺の検査に行ってきました。

まあ、大丈夫だろうと あまり心配もしていませんでしたが、腫瘍が3.4個あると言われていたし、 大学病院からも行くように言われていたので 受診しました。

甲状腺の腫瘍はスピードが遅いから

心配要らないと思い さほど気にしていませんでした。

が、2倍以上の大きさになっているとのこと。

どおりで エコーが長かった。

バチバチと何枚も撮った様でした💦

そして、居残りして細胞を取りました。

会計をして帰る時、誰もいませんでした。

最後のひとりでした。


看護師の方から、細胞を摂るとき 唾を飲み込まない様に注意されて、なんか緊張して 唾を飲み込んでしまいそう💦

我慢して 唾がこぼれる~💦と、思ったら

すぐに終わりました。

早かった~

麻酔なしだけど、大丈夫でした。

結果は、半月後。

結果が出るまでの時間、これがたまりませんね💦

手術したら免疫が下がるだろうな、

でも転移とか 有り得るのだろうか?


明日の心配は、明日にしよう。

ふぁいとん🍀ふぁいとん🍀