こんばんは🌙

今日は、アットホーム的な規模のコールセンターのバイトの日でした。

疲れました~

仕事もですが 人間関係に疲れました。

もう 年なので 頭がにぶくなったか?

業務が少し残業になり.上司と話して

ビルの下に降りたら、彼女(主任)が待ってる!!

普通に少し話して駅に向かいました。


帰宅途中、 主任で友人でもあった彼女から 長ーい嫌味のメールが!

悪口を言ったね、的な。

ストレスは体に良くないですよね。

文句を言われてまで しがみつく気はありませんが 揉めたくない。

ずるいかも知れませんが ストレスは嫌なのです。

彼女のお母様が 先日亡くなられたので 結構我慢してましたが、もう疲れました。

お香典も受け取らなかった。

今どき お香典辞退は、ある話ですが。


身体のためにも退職を考えます。

隣のチームの人が慰めてくれたりします。😓

外から見ても 同情するくらい文句を言われてます。

先程まで、彼女も大変だから、、と、

思ってましたが、キレました!

足を組んでる!とか  暴れてるとか、言われました。意味がわかりません😱

前も揉めたけど、水に流して我慢したとかまで、メールで文句を言われました。なんの事やら?

意味がわかりません。

確かに足は組むけど、

腰痛いし、足 骨折してるし。

そして、彼女の友人が面接したけど出勤の連絡が無いらしく、不満を言っていました。私にやめて欲しい?

残業時に、上司的な人と話をしましたが、前にも一方的に怒鳴るとか悪口を言われた(思い込み)とか あってね💦と、苦笑いでした。

ストレスは 体に良くないし、一晩考えて 話をしようと思いましたが、

もう、考えるのもストレスですよね?


来週は GWで休みなので、ハッキリ決めて ストレスを減らさなくては!

でも、収入が無いので 我慢して仕事をするべきか?少し悩むけど。

生きてる時間を 大切に生きないと 

勿体ないですよね。

こんな事をしていて 再発したら悔しすぎます。

どうするべきか 考えます。

休み明けに 上司に言おうか?


娘が私の様子を見て、お仕事を辞めてと、

言ってきました。

子どもに心配をかけるなんて

ダメな親です。


ふぁいとん ふぁいとん🍀

頑張ります🍀

これって 凄くストレスですよね。