こんにちは☀️

雨がすっかり上がりお洗濯日和ですね


主人の膵臓癌がわかった時、娘は小学1年生になったばかりでした。

そして、1年弱の闘病の末に天国に逝きました。

私も娘も普通の生活の振りをするのに 時間が要りました。

娘はどんなに辛かったでしょう。

私も怒り 手を挙げてしまったことも多々ありました。

死にたくなったことも何度もありましたが、今 生かしてもらってます。

今度は、私まで膵臓癌になってしまって 娘はどうやって乗り越えていくのでしょう。

私の母は高齢で姉も老老介護で鬱気味なので 相談は出来ないだろうな。

今週、少しですが体重減少してきました。

まだ3kgだけど、悪い事を想像してしまう。 

昨日は バイトの日でしたが 倦怠感が酷く 早くから寝てしまいました。


今日も1日がんばろうぽってりフラワー乙女のトキメキ虹

ふぁいとん🍀