こんにちは🍀

今日は気分転換に闘病生活とは違う内容です。

読みたくない方は スルーしてくださいね。

🌸.•*¨*🍀🐇•.¸🌸•*¨*🍀🐇•.¸ 🌸.•*¨*🍀

昨日 バイトの帰り道🚲

そこそこの人集り

何なに?と、見ると

見慣れないキャラクターが💦

でも、周りの人は ニコニコで☺️

写メ撮ったり 動画撮ったり💦

チャリンコで何とか通り過ぎたけど、

 気になるので

一応、検索してたら、


目の前に登場💦

思わず写メ取りました💦


娘に見せると、

わ〜 いいなぁいいなぁ~と 言われ

もっと撮ればよかった?と

思ったけど仕方がないものね。


ちいたんと言うらしい、

YouTubeを見せられました。

生きていることだけで、おおむね成功です、って?

ハードなキャラクターだ💦


少し笑えました。

何も考えずに笑えました。

免疫upしたかな🍀