三朝温泉から無事に帰ってきました。

温泉につかりながらしみじみ思ったこと、

3年前に三朝温泉に来た時と今回の気持ちを考えてみると、生きるぞ!と、思う気持ちが弛んでるのでは?と、我ながら反省しました。

今日は、3ヶ月ぶりのCTです。

流石に万が一を考えてしまう。

気合いが足りないよね。

先日は、骨を折るし💦

姉からも、

(今回は覚悟した方がいいんちがう?)

と、言わました。

耳を疑った言葉でした。

どういうこと? 

よくわからないけど、私に何かが見えたのかな?

不吉なことを言わないで欲しいわ。

ずっと、気になる🧟‍♂️

娘に伝えたいことがあるけど、今 話すと また不安で泣いちゃうだろうな。


大丈夫 大丈夫! 心配いらん✌️

主人の言葉を呪文の様に唱えます🍀


ふぁいとん🍀ふぁいとん🍀

粘って粘って粘り勝ち❗

これは、ブロ友さんの 元気が出る言葉です✌️