本日、ついに成人式を迎えることが出来ました。

私の目標がひとつ達成出来ました。

2020年3月に膵臓癌の告知を受けた。

娘は 高校2年の終わり頃でした。

大学生になる姿を見れないかもしれないと、怖かったけど、

無事に成人式の支度をすることが出来ました。

昨日は、高校の謝恩会で ドレスも用意してあげることが出来ました。


小学校に入って間もなく 主人の膵臓癌がわかった。

1年も経たずに逝ってしまいました。

それから、娘とふたりで生きてきました。 

お陰様で 20歳になれました。

少しヤレヤレです。

目標がひとつ叶いました。

ありがとうございます🌸

次の目標は何かな?

あんまり欲張ると バチが当たる?


娘よ、優しく強く 育ってくれてありがとう。