こんばんは🌙*゚


今日もコロナ感染が爆増えしていますね。

でも、大阪の飲食店では コロナ終わった?と、思うほど 関係なくマスク外して飲食する人を見かけます。

怖くて息を止めて早歩きで通過しました💦


また、新しい症状が出てきました。

今度は 手のひらにしこりが💦

年末から違和感は有ったのだけど、その下に筋みたいなのが出てきました。

ネットで調べると 難病がヒットしました。近いうちに整形に行こうと思うけど、膵臓のことがあるので 大学病院の方が良いのかな?

消化器の先生から 整形の予約をしてもらうべきか?次回の診察は2ヶ月以上先だし。

やっぱり とりあえず近所の整形に行こうか?

膵臓癌が解る前後、重症筋無力症、それにサルコイドーシスも見つかるし💦

難病が3つ目か!?

まさか、命に関わらないよね?

膵臓癌と比べたら 大したことないよね?


昨夜、娘が寝言で 

お母さ~ん!と、泣いてました💦

私のせいで 怖い夢を見たのかな?ガーン

ごめんね、可哀想なことをしてしまって。


晩ご飯は 明るく 食べようラーメン{emoji:002_char3.png.ニコニコ}