こんばんは🌙*゚

久々の投稿です。

2年と4ヶ月が過ぎました✨

皆さま お元気に過ごされてますか?


朝晩はすっかり冬で マフラーまでしています。

だけど、昼間は厚着をしてると汗をかいています💦

風邪なのか 短い時間のバイトに行くだけで 疲れてしまいます。

歳なのかな。

3日前に コロナの検査をしたら陰性だったし、多分大丈夫そうですが。

インフルエンザのワクチンも打たなきゃ!

その前に 元気じゃないと打てないですね💦


今日   疲れてたけど、娘のクリスマスプレゼントを買いに行きました。

お手頃な 金のプチネックにしました。

まだ学生なので 高価だと付けなさそうなので。

そして、もうひとつプラチナの良いのを買おうかどうしようか 迷いました。

娘が社会人になった時、私がお祝いを出来なかったら可哀想なので。

でも、迷っていると混雑してきて しんどくなってしまって帰って来ました。

やっぱり近いうちに買いに行こうと思います。

生きてたら、それはそれで良い事だし。

保険的に買っておこう!

万が一のために。💎


これから 益々 冬本番ですね。

コロナも風邪も気をつけて、クリスマスを迎えましょう。

まだ、ひと月以上ありますね。

気が早いね💦

🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉🎅🏼🎄🎂