コロナ感染爆発してますね。

皆さま、大丈夫でしょうか🍀


術後 2年、なんとか 3年目を迎えることが出来ました✨

淡々と日々を過ごしていますが  今 こうして生きてるのは奇跡なんだなぁと、ふと思います。

膵臓癌がわかってからは、2年と4ヶ月、

主人は 11ヶ月しか生きれなかったのに。

私は 今日も 無事で有難いです。


大阪もコロナが酷いことになってます。

91歳の母にご飯を持っていくので  PCR検査をしておこうと思って 初めて検査してもらいました。

結果は陰性✌️ほっとしましたが、


ですが、私の前の人が  

わー線が出た!陽性や!と、大きな声で言っていてドキドキ😱

次は私の番で、その場所に案内されましたが、机とかアルコールで拭いたりしてなかったので、自分でアルコールで消毒しました💦

結果が出るまで その場で待つのですが、陽性の人の後で じっと待つのが怖くて  係の人に病気のことを言うと  離れた場所で待たせてくました。

検査に行ったことで  感染してないか心配になってます💦

また検査して欲しいけど、感染者増えてるのに何度も行くのは厚かましいので辞めておきます。

しばらく 母の所へは行けません💦

大丈夫だろうか?

もっと心配になってしまった💦

でも、生かせてもらってるので がんばるよ🍀

ふぁいとん🍀