いつも応援や励ましをありがとうございます✨

今日は大阪は朝から雨模様☂️


3ヶ月ぶりの大学病院の外来です。

何度も検査と外来に来ていますが 全然慣れません。

順番を待つ間 膝が震えます💦

胸もキュンと苦しくなります😓

万が一の事ばかり考えてしまうけど、

尊敬しているブロガーさんの言葉をお借りして 呪文のように唱えたら 少し強い気持ちになれました✨

ねばってねばって粘り勝ち❗️

                         アリガトウ

そして結果は セーフでした💦


数値は いくつか上がってましたが 今回はいけました。

再発の多い膵臓癌  

生かされてることに 感謝の日々。

娘はワクチン後遺症だけど 学校とバイトに頑張っています。

私も もっと頑張らないと!

KOO 守ってくれてありがとう🍀


ドクターに 体重増加で運動を促されてしまった✊🏻 ̖́-

体重減少も怖いけど 60キロは多すぎ💦