お久しぶりです。

膵臓癌の手術をして 1年8ヶ月になります。

ありがたい、生かしてもらってます。

娘のワクチン後遺症は 半年を過ぎて大分元気を取り戻してきました。

えらい事でした。奨学金も警告を出され次にこんなことがあったら 奨学金は止まるとのこと。

学校を継続することが難しくなります。

私が仕事をしていないので収入ゼロだから。

なんとか頑張らなくては!


最近は、中々 沢山歩けていませんでした💦

ごちゃごちゃした住宅地を歩いても テンションが上がらなくて💦

今日は 電車で少し離れた港まで行って散歩しました🚶‍♂️

海辺で育ったせいか なんか癒されました。





ほんとは砂浜を歩きたかったけど 遠過ぎてそこまでは無理なので 電車一本で行ける所にしました。

でも、10,000歩には届かずでした。