コロナ感染が止まりませんね。

今日、大阪府のコロナ感染者の判明は 2万人くらいになるらしいです💦(入力もれも含めて)

皆さん くれぐれも 気をつけてくださいね。

出来ることは 手洗いマスク うがい、買い物にもアルコールで消毒したり  人には近づかないことくらいしか出来ないけど。


やっとMRIの予約が出来たけど、軽症中等症の病床使用率は100%を超えてます。

何で もっと前に 緊急事態宣言出してくれないのでしょう。

支給金の事もあるでしょうが 遊びに行く人達を止めて欲しいです。


知り合いの息子も遊びに行って家にいません。

その知り合いは 私にワクチンのコールセンターのバイトに誘います。

ありがたいと言うべきか?

私は膵臓癌の手術もしたし 難病もふたつあるんだけどな。

人の話を聞いてないのか スルーしてるのか コロナの事 気にしてないんですよ💦

こんな人の割合が高くないことを祈ります。

愚痴っぽいですね、すみません💦